シャンプーとの併用! | 発毛に特化した企業の商品!ポラリスNR-02とは?

シャンプーとの併用!

シャンプーとの併用!

二色の錠剤の山

ポラリスNR-02は発毛を目的としたシャンプーです。
AGAの治療に効果を発揮するシャンプーですが、お風呂に入って頭皮をポラリスNR-02で綺麗に洗浄し、湯上り後に発毛剤を塗布したらもっと効果的だと思いませんか?

そこは発毛専門のメーカーである、Polaris Research Laboratories社ですので、もちろんポラリスの発毛剤もあるんです!
それがポラリスNR-07からポラリスNR-11までの製品です。
合計で5種類あり、それぞれで成分構成が異なります。

ポラリスNR-07は有効成分であるミノキシジルの含有量が5%となっていて一番ミノキシジルの含有量がすくない製品です。
はじめてポラリスの発毛剤シリーズを使うといった方はポラリスNR-07を先ずは使ってみて様子をみることもできますね。

ポラリスNR-08は有効成分であるミノキシジルの含有量が7%となっています。
ミノキシジルや、その他の成分の含有量も増えています。

ポラリスNR-09は有効成分であるミノキシジルの含有量が15%となっています。
さらにミノキシジルの含有量が増えました。
その他の発毛効果が認められている成分も増えています。
ミノキシジル7%では効果が感じられない時は、よりミノキシジルの含有量が増えたポラリスNR-09を使ってみてもいいかもしれんね。

ポラリスNR-10はミノキシジルだけではなく、フィナステリドが含まれています。
ミノキシジルの含有量も16%と増えています。

ポラリスNR-11はは有効成分であるミノキシジルの含有量が12%となっていますが、フィナステリドの他にアルフォトラジオールと言われる5αリダクターゼの作用を阻害し、ジヒドロテストステロンの発生を防いでくれる成分です。

以上のラインナップとなります。
一度、使い比べてみてください。