お風呂でAGA治療! | 発毛に特化した企業の商品!ポラリスNR-02とは?

お風呂でAGA治療!

お風呂でAGA治療!

散らばる白いカプセル

世の中には様々なコンセプトを持ったシャンプーがあります。
くせ毛を改善したいとか、髪の毛にボリュームが欲しいとか、ヘアカラーした髪の毛を修復し色持ちも良くしたとか、シャンプーに求める効果は人それぞれです。
やはり毎日使うものであるシャンプーだからこそ、自分の目的に合った良いものを使いたいですよね。

そんな様々なコンセプトを持ったシャンプーの中には育毛・発毛をコンセプトにしたシャンプーもあります。
有名芸能人の方が出演されていたCMが有名ですね。
そんな育毛・発毛を目的にしたシャンプーの中でも本格的なAGA治療に使う有効成分であるミノキシジルとフィナステリドを含んだシャンプーはポラリスNR-02以外にはないのではないでしょうか……。

ポラリスNR-02は他の一般的なシャンプーとは少し違った目的がありますので、使用方法も普通のシャンプーとは少しだけ違います。
些細な違いかもしれませんが、ミノキシジルとフィナステリドという有効成分を頭皮に浸透させなければなりませんので、適量を濡れた髪に塗りこみ、更に頭皮へ2分ほど浸透させた後に洗い流して下さい。
せっかくの有効成分ですので浸透する前に洗い流してしまったら、もったいないですよね。
しかも暖かい、お風呂に入るということは、発汗作用と血行促進の効果がありますので、毛穴が開いて髪の毛の細胞に有効成分が浸透しやすくなります。
そしてポラリスNR-02を頭皮に塗布してマッサージを行えば効果的ですし、高いリラックス効果で日々の疲れもとれ一石二鳥です!
またお風呂では水蒸気が多く発生しますのでスチーム効果による浸透も期待できます。