個人輸入してみよう! | 発毛に特化した企業の商品!ポラリスNR-02とは?

個人輸入してみよう!

個人輸入してみよう!

3錠の錠剤

シャンプーという観点からアプローチするポラリスNR-02は、今までのシャンプーとは一線を画するものです。
なぜならシャンプーとしては珍しいミノキシジルとフィナステリドを含有しているからです。

そんな医学的にも効果が証明されている有効成分を含有したポラリスNR-02を、すぐにでも購入し使ってみたいと思っている方もいると思います。
でも近くのドラッグストアに売っていませんし、病院に行っても処方はしてもらえません。

海外の製品でもありますので輸入することになります。
海外からの輸入と言うと英語が堪能でなければいけないとか、難しいイメージがあるかと思いますが、最近では個人輸入代行サイトで簡単に手に入れることが可能になりました。
難しそうな個人での輸入を代行してくれるのですから非常に便利ですよね!
個人輸入代行サイトのメリットを見てみたいと思います。

メリットその1:英語ができなくても大丈夫!
やはり1番の壁は言葉の壁ではないでしょうか……。
購入するものが医薬品ともなると日常会話では出てこないような英単語も、やり取りのなかで出てくるでしょう。
そんな購入時のやり取りを英語が堪能なスタッフが代わりに行い、購入してくれ、日本の指定の場所まで届くように手配してくれます。

メリットその2:価格が安い
個人輸入代行で医薬品を購入する場合ですが、病院での処方箋や診察料、交通費なども必要ないため比較的、安価に入手が可能です。

メリットその3:プライバシーを守れる
抜け毛や薄毛の悩みというのは、なかなか他人には打ち明けずらい悩みです。
それが人と顔を合わせることなく自宅に居ながらにして抜け毛や薄毛の治療が行えるわけです。
知人に目撃される心配もいりませんね。